さくたろ脳腫瘍戦記

20代で脳腫瘍になり、手術を終えた私による回想や日々のブログです。入院生活中に暇潰しに読んでいた本や買った本のおすすめもしていきます。同じ病気になった方の、何かの参考になればと思います

オルソケラトロジー 紛失

よし、調子がでてきた。よく見える。そんなことに胸を躍らせていた。今日もはめて寝るぞ!

装着前の液をつけて、、と。。

いざ、、!



ズレた。。ハードコンタクト特有のやつだわこれ、、眼のどこにズレたんかな、、ないぞ、、?


洗面にも落ちてないし、、んー。あぁよく見たら目にコンタクトの光が、、ハマってたのか。見つからないわけだわ。


就寝


翌朝、 

あれ、眼にない。

探しても探してもない。



1週間にして紛失。特に保証も無いようで、40,000円プラス税 

痛すぎる出費だが諦めるわけにはいかない。

ブランクが生じ、裸眼視力元に戻ってしまったから、今日からまた1日目。皆さんもなくした?とおもったら、その時にくまなく探そう。

×

非ログインユーザーとして返信する