さくたろ脳腫瘍戦記

20代で脳腫瘍になり、手術を終えた私による回想や日々のブログです。入院生活中に暇潰しに読んでいた本や買った本のおすすめもしていきます。同じ病気になった方の、何かの参考になればと思います

オルソケラトロジー視力安定

お試しから、本番レンズを経て、1ヶ月経ったようです。定期検診に行ってきました。異常無く、裸眼でツーリングをしたあとに眼科へ。

右目1.5、左目1.2とのことでした。よく見えてますね。とお褒めの言葉まで、、

ツーリングそのものもメガネやらコンタクトやらから解放されて、最高ですよもう。このまま人生順調に運ぶといいなあ

×

非ログインユーザーとして返信する