さくたろ脳腫瘍戦記

20代で脳腫瘍になり、手術を終えた私による回想や日々のブログです。入院生活中に暇潰しに読んでいた本や買った本のおすすめもしていきます。同じ病気になった方の、何かの参考になればと思います

定期検査

4月に検査、診察予定だったが、コロナ真っ盛りだったことがあり、本日まで伸びていた。

東京アラートが心配ななか、検査を受けた。再発無し。君のタイプの腫瘍で、ここまで元に戻って、仕事もしてるってのは、本当に良いことだとの嬉しいお言葉もあり。

このままふつうに生きる

ができることを信じながら、楽しく、生きていきます。

しばらくブログを更新していませんでしたので、もしかして?と思ったかた、安心して下さい。こうやってグリオーマグレード3でも元気に術後5年生きている人もいます。

オルソケラトロジーについても順調で、1.5ほど見える状態を維持しています。

当たり前への有り難うを忘れずに、、

×

非ログインユーザーとして返信する