さくたろ脳腫瘍戦記

20代で脳腫瘍になり、手術を終えた私による回想や日々のブログです。入院生活中に暇潰しに読んでいた本や買った本のおすすめもしていきます。同じ病気になった方の、何かの参考になればと思います

術後7年が経過したあとの初診察

7年前の今月初旬、脳腫瘍の手術がありました。色々とあったけど、無事に7年後も生きてます!

 そんな中、診察。コロナ禍なので、色々と不安要素が重なります。

 とりあえず脳腫瘍の再発は無し。あと3年で10年経つのかー。あっという間であってほしい。

天気も大変良い秋晴れだった。

同じ病気になった人の励みがなにかになれば、また同じように日々を紡ぐことができるようにと思いながら、、

×

非ログインユーザーとして返信する