さくたろ脳腫瘍戦記

20代で脳腫瘍になり、手術を終えた私による回想や日々のブログです。入院生活中に暇潰しに読んでいた本や買った本のおすすめもしていきます。同じ病気になった方の、何かの参考になればと思います

目の疲れ。

あずきのチカラ 目もと用
あずきのチカラ 目もと用
桐灰化学
2008-10-14
ヘルス&ビューティー
あずきのチカラ 首肩用
あずきのチカラ 首肩用
桐灰化学
2009-09-30
ヘルス&ビューティー

仕事に復帰してはや半年以上が過ぎた。転職したてだったので、
復帰した時はまず、本採用になることに必死だった。
無事半年が経ち、手術からは一年が経っていた。あっという間だった、
髪の毛も生え揃ったし、かなり倒れる前とおなじような生活を
送れるようになった。最近はディズニーランドにいきました。
もう少しで抗ガン剤治療もひと段落しそうだし、再発しないことをいのる
ばかりです。
そして事務仕事なので、目が疲れる、めぐりずむを使っていましたが、
無くなるし高い。そして安く買えないかと探していたら、あるじゃない。
こんなものが。
繰り返し使えて値段も同じくらい。
昨日ネットで頼んで今日届きました。素晴らしい現代。
使ってみたらほんとにあずきが入っていて、懐かしい感覚。お手玉のような。
そして使い捨てのめぐりずむよりずっしり重みがあって個人的には
こっちのほうが気持ち良い。肩と目の周りようと別れているみたいなので
肩のほうも買ってみたいです。
近況報告と宣伝でした。長生きするぞー。

×

非ログインユーザーとして返信する