さくたろ脳腫瘍戦記

20代で脳腫瘍になり、手術を終えた私による回想や日々のブログです。入院生活中に暇潰しに読んでいた本や買った本のおすすめもしていきます。同じ病気になった方の、何かの参考になればと思います

検査

通院し、MRIと血液検査をしてきました。一番心配なMRIは、異常なく再発もしていない。とのこと!とりあえず一安心です。倒れてからまさに一年経つ月であり、本当に生き延びれてよかった。少し大げさかな。。最近は仕事でパソコンばっかりで首と肩が痛いので。明日の休みに、カイロプラティックにいって、楽になりたいと思います。

病棟によって屋上を一周したら、懐かしい気持ちになりました。

×

非ログインユーザーとして返信する