さくたろ脳腫瘍戦記

20代で脳腫瘍になり、手術を終えた私による回想や日々のブログです。入院生活中に暇潰しに読んでいた本や買った本のおすすめもしていきます。同じ病気になった方の、何かの参考になればと思います

オルソケラトロジー 本レンズ到着後

テストレンズである程度回復が見込めそうなので、レンズ購入し、眼科にとりにいってきて、本レンズを装着して3日。装用中最初は曇って見えたけど、新品で、乾いた状態でくることが原因とのこと。3日目ですが、装用中もクリアになり、外した後も、かなりみえます。電車に座って、中吊りや次の駅案内がみえるくらい。多分0.8とかかな。

 矯正できるかギリギリと言われたが、試して良かった。


明日は久しぶりの通院でmriをとります。

緊張する。。

×

非ログインユーザーとして返信する