さくたろ脳腫瘍戦記

20代で脳腫瘍になり、手術を終えた私による回想や日々のブログです。入院生活中に暇潰しに読んでいた本や買った本のおすすめもしていきます。同じ病気になった方の、何かの参考になればと思います

抗ガン剤のにおい

最近、職場で机の引き出しを開けると、抗ガン剤(点滴、ニドラン)、病院?のにおいがした。

なんだこれとおもってたけど、トイレで用を足してる時にもした。自分からしてるのかもしれない。いやきっとそうだろう。調べてみると、何人か同じような内容でブログ書いてる人もいるし、そういうにおいが発生するみたいだね。まわりも臭いって思ってるかもしれんなあ。早く治療終わらないと体調含めて悩みは尽きませんね

×

非ログインユーザーとして返信する