さくたろ脳腫瘍戦記

20代で脳腫瘍になり、手術を終えた私による回想や日々のブログです。入院生活中に暇潰しに読んでいた本や買った本のおすすめもしていきます。同じ病気になった方の、何かの参考になればと思います

退院後初の化学療法

退院後初めて、化学療法を受けてきました。

ニドランを打ちました。

血管が細いらしく、毎回のように担当の人が、ん〜っと迷っています。腕を変えたり、何回も打ったり、、注射痕が、、

入院中は化学療法後は倦怠感等で体調がよくなかったですが、退院してからは環境も違うので、そんなに体調を崩さないといいなと思います。気持ちで負けたらだめそうなので、いつも通りに行動して、体調崩さないようにしないと!

×

非ログインユーザーとして返信する