さくたろ脳腫瘍戦記

20代で脳腫瘍になり、手術を終えた私による回想や日々のブログです。入院生活中に暇潰しに読んでいた本や買った本のおすすめもしていきます。同じ病気になった方の、何かの参考になればと思います

当たり前と、さようなら

倒れてから、全身痙攣で倒れたため、てんかんになりますね。その時一回きりでしたが、車の運転は出来ないと告げられ、2年間は少なくとも禁止。
私は運転、ドライブが好きで、バイクにも乗ります。一つづつ、手続きをしていきます。
ペーパードライバーの妻に自動車保険をうつし、そしてバイクの保険も解約しました。等級がかわり、やっと安くなったのに。。と思いながら。父親に保険をついでもらっていればよかったと今では思うのですが、もう仕方ないですね。
そうやって今までの当たり前を一つづつ自分の手で失っていきました。寂しい気持ちになりました。
また乗れるように治療をがんばり、2年後を迎えたいと思います。



オージーケーカブト(OGK KABUTO) AEROBLADE-III フラットブラック Lサイズ 59-60㎝
オージーケーカブト(OGK KABUTO) AEROBLADE-III フラットブラック Lサイズ 59-60㎝
オージーケーカブト(OGK KABUTO)
2012-05-08
カー・バイク用品
×

非ログインユーザーとして返信する